SSブログ

朝ご飯のおいしいホテル見つけました! [お宿ごはん]

いつもこのブログをご覧いただきましてありがとうございます!
そしてNice!いただけて嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

今日は、この間の週末に泊まったホテルの朝ご飯に感動したのでご紹介します!
沼津インターチェンジ出入り口目の前にあるシティホテル『ホテルインサイド』です。
外観はこんな感じ。

沼津のホテル.jpg

周りがラブホテル街だったので少し戸惑いましたが、お部屋もキレイでくつろげました。
そして朝ご飯のバイキングに感動[晴れ]

朝バイキング.jpg
朝ご飯バイキング.jpg

入口で係の方が「アジのひものをお焼きしますよ」と声をかけてくれて、お願いしました。
テーブルまで持って来てくれる間に、やはりアジがあるなら和食でしょ〜と、16穀米とお味噌汁、そして20種類のおかずをほとんどお皿に盛ってテーブルに戻ります。
アジスタンバイされてて、形は小さめのアジだけど肉厚でおいしそ〜[揺れるハート]
横のおっさん(主人)は、カレーもゲット!
そしてふたりでぺろりとたいらげました!おいしかった〜ごちそうさま[ぴかぴか(新しい)]

今回はふたりでシングルルームに泊まったので、こんなゴージャスな朝ご飯ついて2人で1万円ちょっと。
リーズナブルに泊まることができました!
ただ、大浴場の女性使用時間が終わっちゃってて残念でした…。お部屋の不思議シャワーで我慢です…。
近所に温泉施設があったので、そこに行ってもいいですね!

入口ロビーも写真におさめたので、ついでに載せておきます。

沼津ロビー.jpg
沼津ロビー2.jpg


翌日はサファリパークに行って、ライオンにごはんあげてきました!
御殿場や箱根にもアクセスよいので、結構オススメホテルですよ!



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。