SSブログ

素敵なイタリアン [よこはま美味しい所]

久しぶりに書きます[たらーっ(汗)]

旦那さんのお誕生日祝いに、横浜馬車道の「ラ・ヴィア・トスカネッラ」に行きました。
とっても美味しいイタリアンで評判のお店だったので、お祝いという名目でウキウキで予約しました[バー]

RIMG0047.JPG
RIMG0013.JPG

イタリアビールで乾杯〜

RIMG0014.JPG

アペリティフは生ハム。

P1020786.JPG

色とりどりの前菜その2[るんるん]

RIMG0027.JPG

RIMG0035.JPG

パスタが2皿。唐辛子を練り込んだパスタと、ほうれん草のパテをくるんだラビオリのようなパスタ。
どちらもおいしい〜[ぴかぴか(新しい)]

RIMG0030.JPG

ワインはGRAN SASSOをいただきました。
この後のお食事にあったワインをお願いしたところ、お肉、お魚どちらにも合う飲みやすい赤をいただきました。
私の大好きな味!ほんとにお肉にもお魚にも合うワインでした[黒ハート]

RIMG0037.JPG

お肉は鶏肉〜キャベツの包み焼き。

すべてのお料理が美味しくてきれい[ぴかぴか(新しい)]
お店の方も皆さんもの静かだけど大変親切でステキでした。すべて男性の方。

P1020809.jpg

そんな店員さんたちがテーブルの周りにあつまって来て…
お決まりのHappy birthday to you〜[るんるん]をしてくれました。

RIMG0040.JPG

こんな素敵なデザートが旦那さんの目の前に。
恥ずかしがっていたけど、よろこんでもらえました。

私も満腹、大満足でした[黒ハート]

横浜でクリスマスにおすすめのお店ですよ[ぴかぴか(新しい)]
人気店だから、もう予約とれないかしら?

また美味しいものを見つけたら、ご報告します。







タグ:横浜グルメ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。